缶詰シリーズ「ふくら印 たらの子 味付」

前回、前々回と俺の缶詰を片っ端から食い漁ったプラムは、
さすがに反省したらしく、手土産を持ってやってきた。

 

プラムちゃん
最近缶詰ハマってるんでしょ?
いつもアタシばっかり食べちゃってるからお礼にあげるよ(*´∀`)

1453くん
えっ、マジで!?
「ふくら印 たらのこ 味付」?
俺、魚卵好きなんだよ。ありがとう♪
プラムちゃん
さあ、四の五の言ってないで開けて、開けて

 

1453くん
よし、缶詰オープン!

パカッ!

プラムちゃん
わあ~ツブツブが飛び散った!

 

1453くん
ぎゃあああ!
眼球に魚卵があああ
砂糖醤油が目にしみるぅぅぅ!

バタッ

プラムちゃん
あら、情けない男ね。
仕方ない。アタシだけで食べちゃお。
缶詰は開けたらすぐ食べないといけないもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
いただきまーす!

 

 

プラムちゃん
ほほう、砂糖醤油がたまりませんなあ。子どもから大人まで皆大好き砂糖醤油がたらの子ひと粒ひと粒にしっかりと味が染み込んでて美味しい。やっぱり甘辛とプチプチ食感はよく合うわ~

 

プラムちゃん
ああ、アレに似てるな。お魚の煮付け!(*´∀`)

 

プラムちゃん
結構濃厚な甘味なんだけど、後にひかない。スッキリしてるなあ。モグモグモグモグ

 

プラムちゃん
地味に皮付きなのが良いわね。(´∀`*)ウフフ
でも、アレね。お箸でキレイに完食するのは難しい。。。つぶつぶが散らばって、砂糖醤油に浮かんでる。。。
ちょっとお行儀が悪いけど、このバカは失神したままだし、まあ良いか。缶に口つけて飲んじゃえ♪

ゴクゴクゴク。。。

1453くん
はっ! 俺は一体……?

プラムちゃん
プハーッ ごちそーさまでした!

1453くん
あっ、また?
無念……

バタッ

お気軽にフォローください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です