リハビリ17日目

本日のリハビリ20171121

 

 

 

リハビリ ノート書出し:ページ

リハビリ コード入力:44ページ分

リハビリ デザイン分析:0個

リハビリ 読書:冊(ほぼ日刊イトイ新聞の本を数ページ)

リハビリ 川柳:0句

 

 

メモ:コード入力に重きをおいたリハビリになった。たぶん自己最高記録だ。

俺の中ではシーズン42勝をあげた稲尾和久や55本塁打を打った王貞治みたいな感覚。

大袈裟だと思われたって、そう感じるんだから仕方がない。

それはさておき、今日は届いたばかりの本を軽く読む。

ほぼ日刊イトイ新聞の本という本を読んだのだが、面白い。何がどう面白いのかは今の俺には書けないが、

とにかく面白い。壊れた頭がにくいけど、そのにくさがまた1つ発奮材料になる気がして悪い気はしない。

明日も頑張らなくちゃ。明後日も、その次も、その次の次も、ずっと頑張らなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です