リハビリ19日目

本日のリハビリ20171123

 

 

 

リハビリ ノート書出し:ページ

リハビリ コード入力:ページ分

リハビリ デザイン分析:0個

リハビリ 読書:冊(「うつ」が消える食事:読破+ほぼ日刊イトイ新聞の本を100ページ)

リハビリ 川柳:0句

 

 

メモ:今日も「何が勤労感謝じゃ、ボケ」というテンションで労働。最後にいつ休んだのかは記憶にないが、

性格的に常に何かをしてないと不安で押し潰されてしまいそうになるので、その点ではちょうどいい。

働け、俺。馬車馬のごとく。奴隷のように。正負を問わず感情を奮い立たせろ。頑張れ、頑張れ、おーれ。

 

でも、Twitterを眺めていると祭日も何も関係なく頑張ってる人の多いこと、多いこと。俺が言うのもなんだが、ちゃんと休みはとれているのだろうか。

俺以外はきちんと休めて、労われてしかるべきだ。もっと褒められるべき人々が大勢いるのになあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です