リハビリ25日目

リハビリ20171129日

 

 

 

リハビリ ノート書出し:3ページ

リハビリ コード入力:51ページ分

リハビリ デザイン分析:0個

リハビリ 読書:

リハビリ 川柳:5句

 

 

メモ:和歌山の友達が送ってくれたみかんは、俺の知る限り世界で一番甘いみかんだ。

とりあえず毎日朝昼晩ひとつずつ食べている。そのおかげか体調そのものは良い。

玄米と野菜をメインに喰らい、あとは得体の知れない粉末を豆乳で溶かしたのを飲むくらいで腹を満たすこと1週間くらい。

少しずつ身体から不要なものが削り落とされていく感じだけはしている。

これもリハビリの一環。

それにしてもコード入力の速度が上がったかな。多分自己最高。多分明日はぐっと速度が落ちるだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です