リハビリ26日目

リハビリ20171130日

 

 

 

リハビリ ノート書出し:3ページ

リハビリ コード入力:35ページ分

リハビリ デザイン分析:0個

リハビリ 読書:

リハビリ 川柳:0句

 

 

メモ:しばらく休みの気配を感じない笑

少なくとも1ヶ月くらいは続きそうだ。とりあえず年末の同窓会の日だけは休みがとれたので良しとしよう。

なんて思っていたら三が日に仕事が入るというね。。。まあ、このご時世にありがたいことで。

でもまあ、来月30日~元旦と3日も休めるだけでも嬉しいな。さらにリハビリを進められるだろう。

結局、休みがもらえてもやることは同じなんだけどね。仕事がないぶん、リハビリに集中的に時間が費やせるわけさ。

それにしてもお笑いKGBの12月号の更新が待ち遠しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です