リハビリ27日目

リハビリ2017127日

 

 

 

リハビリ ノート書出し:3ページ

リハビリ コード入力:35ページ分

リハビリ デザイン分析:0個

リハビリ 読書:

リハビリ ジャンプ:18分55秒

 

 

メモ:予想外の出来事の連続で少し途絶えてしまったが、復活。

今日から川柳からジャンプへ記録する項目を変更。

昨日は連続4分30秒が限界だったのが、今日は6分10秒にまで記録が伸びた。

もっとも終わった直後は汗だくで息切れがひどかったので、もう少し体力を戻さないといけないな。

それからこれまでのHTMLとCSSに加えてjavaScriptも新たに勉強していくことにした。

どれもこれも俺には未知のものだけど、そのぶんやり甲斐があるって思い込むことにしよう。

さあ、ボケっとしている暇はない。遊んでいる暇はちょっとしかないぞ。

がんばれ、俺。もっとがんばれ、俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です