思ひ出懐古録

小学3年生の頃の日記が面白かったので載せてみる

投稿日:

小学生の頃、「わたしのくらし」っていう時間割りを書き込んだり、宿題の内容を書き込んだり、日記を書き込んだりするノートみたいなのなかった? 

徳島県だけだったのかな。

とりあえず小学3年生の頃の1学期分のが見つかったから、ちょっと載せてみよう。

原文ママなんで誤字脱字、支離滅裂な部分多数なので予めご了承下さい。

 

1997年4月30日(水)

【今日、てっちゃんと、てっちゃんのねえちゃんと、ぼくと、まさゆきであそびました。

BBビーダーはだれか」というゲームをしました。たのしかったです。】

 

2018年4月28日(土)の俺

BBビーダーって何だろう。俺はいったい何をして楽しかったんだろうか】

 

1997年5月2日(金)

【今日、◯◯君に「ポケットモンスタースタンプ」をもらいました。

マー君が持っているのと同じでした。

「ヒャハハハハハー」と4人でわらいました。おもしろかったです

 

2018年4月28日(土)の俺

【もらったものがマー君(弟)が持ってるのと同じだったので大爆笑したのかな?】

 

1997年6月8日(日)

【今日、家族で◯◯の川で焼肉をしました。川であそびました。

川に入ってすべって「ボチャン」と言いました。ビチョビチョして気持ちわるかったです。

きがえて車にのり帰りました。

ぬーべーを見ました

 

2018年4月28日(土)の俺

【突然話が「ぬーべー」に切り替わって唐突に日記が終わってるな】

 

1997年6月11日(水)

【「ハッピーでベル先生発見」(※ハッピー=スイミングスクール。※ベル先生=英語の先生)

今日夕方4時58分くらいに泳いでいると……

そして5時なん分くらいかベル先生がいた。

およいでいました。

まえはコーリー先生もいたそうです。だが、こえをかけれませんでした。

声をかけてみると、でも無し(無視)です。

 

2018年4月28日(土)の俺

【最初はやたら細かく厳密な時間書いてるのに、いきなりアバウトになったな。「だが」ってw っていうか結局誰に声をかけたんだろう。無視されてるけど】

 

次のページへ >

-思ひ出懐古録

Copyright© 懐古どぶろぐ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.