徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 鳴門・道の駅第九の里編

久しぶりにガッツリバッチリ遊んでやろうと思い、朝8時過ぎに愛車で家を飛び出した。 だけど、完全にノープラン。なんにも考えずに飛び出した。 朝食は道の駅・第九の里で とりあえず朝飯は鳴門の道の駅で食べよ … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 鳴門・道の駅第九の里編

徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 鳴門・道の駅第九の里編

久しぶりにガッツリバッチリ遊んでやろうと思い、朝8時過ぎに愛車で家を飛び出した。 だけど、完全にノープラン。なんにも考えずに飛び出した。 朝食は道の駅・第九の里で とりあえず朝飯は鳴門の道の駅で食べよ … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 鳴門・道の駅第九の里編