藍染体験して道の駅へ寄って刑務所眺めて高床式倉庫みてヘトヘトになった話

船に乗れず、すっかり拗ねてしまった俺はプンプンしながら鳴門を飛び出した。 何となく「藍の館」「あすたむらんど」を素通りし、上板町に差し掛かったとき気になる看板を見つけた。 「技の館」!? なんだ? や … 続きを読む 藍染体験して道の駅へ寄って刑務所眺めて高床式倉庫みてヘトヘトになった話

藍染体験して道の駅へ寄って刑務所眺めて高床式倉庫みてヘトヘトになった話

船に乗れず、すっかり拗ねてしまった俺はプンプンしながら鳴門を飛び出した。 何となく「藍の館」「あすたむらんど」を素通りし、上板町に差し掛かったとき気になる看板を見つけた。 「技の館」!? なんだ? や … 続きを読む 藍染体験して道の駅へ寄って刑務所眺めて高床式倉庫みてヘトヘトになった話