アンチ徳島の徳島県民も「にゃんだ、ここは?」と言ってしまうお松大権現

お盆2日目は、とある有名スポットへ向かうのがメインということで出発したんだけど、 思わず「にゃんだ、ここは?」と言ってしまった素晴らしすぎるスポットを発見したのでご紹介。 そのスポットの名は、 お松大 … 続きを読む アンチ徳島の徳島県民も「にゃんだ、ここは?」と言ってしまうお松大権現

アンチ徳島の徳島県民も「にゃんだ、ここは?」と言ってしまうお松大権現

お盆2日目は、とある有名スポットへ向かうのがメインということで出発したんだけど、 思わず「にゃんだ、ここは?」と言ってしまった素晴らしすぎるスポットを発見したのでご紹介。 そのスポットの名は、 お松大 … 続きを読む アンチ徳島の徳島県民も「にゃんだ、ここは?」と言ってしまうお松大権現