祖父との思い出のラーメン 中華そば まみや まさかのラーメン屋はしご 前編

台風直前の9月29日の話。 本当は別のラーメン屋さんで食べたくて、台風前のどしゃ降りのなか車で行ったわけ。 そしたら、あいにくの臨時休業! 悲しみのあまり「マジかよ。。。」と声が出ちゃったもんね笑 で … 続きを読む 祖父との思い出のラーメン 中華そば まみや まさかのラーメン屋はしご 前編

祖父との思い出のラーメン 中華そば まみや まさかのラーメン屋はしご 前編

台風直前の9月29日の話。 本当は別のラーメン屋さんで食べたくて、台風前のどしゃ降りのなか車で行ったわけ。 そしたら、あいにくの臨時休業! 悲しみのあまり「マジかよ。。。」と声が出ちゃったもんね笑 で … 続きを読む 祖父との思い出のラーメン 中華そば まみや まさかのラーメン屋はしご 前編