猫好き必見・白猫堂ノスタルジックで猫雑貨に囲まれて全力でネコって来た話

街のチーズ屋さんから割りと近くに、 「ヨーロッパと和の雑貨店 白猫堂ノスタルジック」(以下白猫堂)という猫に関する雑貨屋さんがある。猫好きの方ならすでにご存知かもしれないな。 無事にチーズを買えた俺は … 続きを読む 猫好き必見・白猫堂ノスタルジックで猫雑貨に囲まれて全力でネコって来た話

猫好き必見・白猫堂ノスタルジックで猫雑貨に囲まれて全力でネコって来た話

街のチーズ屋さんから割りと近くに、 「ヨーロッパと和の雑貨店 白猫堂ノスタルジック」(以下白猫堂)という猫に関する雑貨屋さんがある。猫好きの方ならすでにご存知かもしれないな。 無事にチーズを買えた俺は … 続きを読む 猫好き必見・白猫堂ノスタルジックで猫雑貨に囲まれて全力でネコって来た話