子孫繁栄西日本一?な「お花大権現」こと林下寺に行ったら面白い住職がいた

お花大権現。正式には林下寺っていうお寺がある。 お松大権現に続く大権現シリーズ第2弾。西日本一の子孫繁栄にまつわる寺らしい。 本当は行く予定はなかったし、存在すら知らなかったんだけど、たまたま立ち寄っ … 続きを読む 子孫繁栄西日本一?な「お花大権現」こと林下寺に行ったら面白い住職がいた

子孫繁栄西日本一?な「お花大権現」こと林下寺に行ったら面白い住職がいた

お花大権現。正式には林下寺っていうお寺がある。 お松大権現に続く大権現シリーズ第2弾。西日本一の子孫繁栄にまつわる寺らしい。 本当は行く予定はなかったし、存在すら知らなかったんだけど、たまたま立ち寄っ … 続きを読む 子孫繁栄西日本一?な「お花大権現」こと林下寺に行ったら面白い住職がいた