【脇町】うだつの町並み アクションカメラ編 & 加茂のオオクス 樹齢1000年

前回大失敗したアクションカメラ。 しかし、俺は一度や二度の失敗では懲りない男。失敗を糧に今回は徳島県西部を攻める! 脇町が誇る観光地「うだつの町並み」 もうすでに訪れている場所だけど、動画撮影のため再 … 続きを読む 【脇町】うだつの町並み アクションカメラ編 & 加茂のオオクス 樹齢1000年

【脇町】うだつの町並み アクションカメラ編 & 加茂のオオクス 樹齢1000年

前回大失敗したアクションカメラ。 しかし、俺は一度や二度の失敗では懲りない男。失敗を糧に今回は徳島県西部を攻める! 脇町が誇る観光地「うだつの町並み」 もうすでに訪れている場所だけど、動画撮影のため再 … 続きを読む 【脇町】うだつの町並み アクションカメラ編 & 加茂のオオクス 樹齢1000年