【阿波市】道の駅どなりでシシ肉うどんを食ってきた【期間限定】

前記事で「つづく」って書いた手前、違う記事を載っけるのはどうかなと思ったんだけど、 期間限定メニューの期限が迫っているので載せてしまおう。 シシ肉(猪)うどんを求めて 何気なく今年に入ってからの徳島新 … 続きを読む 【阿波市】道の駅どなりでシシ肉うどんを食ってきた【期間限定】

【阿波市】道の駅どなりでシシ肉うどんを食ってきた【期間限定】

前記事で「つづく」って書いた手前、違う記事を載っけるのはどうかなと思ったんだけど、 期間限定メニューの期限が迫っているので載せてしまおう。 シシ肉(猪)うどんを求めて 何気なく今年に入ってからの徳島新 … 続きを読む 【阿波市】道の駅どなりでシシ肉うどんを食ってきた【期間限定】