【10万匹に1匹?】日和佐うみがめ博物館カレッタの新看板娘 しろみちゃん【白いナマコ】

昨日、何気なくツイートを眺めていたら気になる呟きがあった。 日和佐うみがめ博物館カレッタの公式Twitterにて10万匹に1匹くらいと言われる大変貴重な「真っ白いナマコ」を展示しているとのこと。 同ツ … 続きを読む 【10万匹に1匹?】日和佐うみがめ博物館カレッタの新看板娘 しろみちゃん【白いナマコ】

【10万匹に1匹?】日和佐うみがめ博物館カレッタの新看板娘 しろみちゃん【白いナマコ】

昨日、何気なくツイートを眺めていたら気になる呟きがあった。 日和佐うみがめ博物館カレッタの公式Twitterにて10万匹に1匹くらいと言われる大変貴重な「真っ白いナマコ」を展示しているとのこと。 同ツ … 続きを読む 【10万匹に1匹?】日和佐うみがめ博物館カレッタの新看板娘 しろみちゃん【白いナマコ】