【鳴門市】お城型防災拠点トリーデなるとの展望台から殿様面して町を見下ろしてきた

小松海岸で4時間粘って、見事なボウズぶりを発揮した俺は鳴門に向かって車を走らせた。 鳴門のラーメン屋さんに行くのが第一の目的だったんだけど、開店まで少し時間があった。なので、遠目から見つけた山の上にあ … 続きを読む 【鳴門市】お城型防災拠点トリーデなるとの展望台から殿様面して町を見下ろしてきた

【鳴門市】お城型防災拠点トリーデなるとの展望台から殿様面して町を見下ろしてきた

小松海岸で4時間粘って、見事なボウズぶりを発揮した俺は鳴門に向かって車を走らせた。 鳴門のラーメン屋さんに行くのが第一の目的だったんだけど、開店まで少し時間があった。なので、遠目から見つけた山の上にあ … 続きを読む 【鳴門市】お城型防災拠点トリーデなるとの展望台から殿様面して町を見下ろしてきた