【道の駅】道の駅 第九の里でミルヒコルンブロートとドイツビールを買ってみた話 【鳴門】

ちょっと怖い思いをした俺は、少し休憩がてら「道の駅 第九の里」に寄った。 ちょっと怖い思いの詳細はこの記事参照! 晩酌用にドイツビールと何かを買って帰ろうと思ったというのもある。 相変わらず何故か俺に … 続きを読む 【道の駅】道の駅 第九の里でミルヒコルンブロートとドイツビールを買ってみた話 【鳴門】

【道の駅】道の駅 第九の里でミルヒコルンブロートとドイツビールを買ってみた話 【鳴門】

ちょっと怖い思いをした俺は、少し休憩がてら「道の駅 第九の里」に寄った。 ちょっと怖い思いの詳細はこの記事参照! 晩酌用にドイツビールと何かを買って帰ろうと思ったというのもある。 相変わらず何故か俺に … 続きを読む 【道の駅】道の駅 第九の里でミルヒコルンブロートとドイツビールを買ってみた話 【鳴門】