【トンネル好き】土木学会が選んだ選奨土木遺産 府能隧道に行ってきた

これまで「流れる綺麗な水」が好きであることは何度も書いたかもしれないが、それと同じくらいトンネル(穴ぽこ)も結構好きだ。 とくに古いトンネルは良い。あるだけで画になる雰囲気が漂っている。 たとえばヤレ … 続きを読む 【トンネル好き】土木学会が選んだ選奨土木遺産 府能隧道に行ってきた

【トンネル好き】土木学会が選んだ選奨土木遺産 府能隧道に行ってきた

これまで「流れる綺麗な水」が好きであることは何度も書いたかもしれないが、それと同じくらいトンネル(穴ぽこ)も結構好きだ。 とくに古いトンネルは良い。あるだけで画になる雰囲気が漂っている。 たとえばヤレ … 続きを読む 【トンネル好き】土木学会が選んだ選奨土木遺産 府能隧道に行ってきた