【徳島県・滝】おおとしの滝・いつぼの滝までの道のりがちょっとしたアスレチックだった話【おまけ:姫の滝】

しつこいようだが、俺は流れる綺麗な自然の水が大好きだ。 なのでがっつり滝を眺めてやろうと思い、 名西郡神山町上分のどこかにあるという「おおとしの滝・いつぼの滝」に向かって車を走らせた。 山の中にある名 … 続きを読む 【徳島県・滝】おおとしの滝・いつぼの滝までの道のりがちょっとしたアスレチックだった話【おまけ:姫の滝】

【徳島県・滝】おおとしの滝・いつぼの滝までの道のりがちょっとしたアスレチックだった話【おまけ:姫の滝】

しつこいようだが、俺は流れる綺麗な自然の水が大好きだ。 なのでがっつり滝を眺めてやろうと思い、 名西郡神山町上分のどこかにあるという「おおとしの滝・いつぼの滝」に向かって車を走らせた。 山の中にある名 … 続きを読む 【徳島県・滝】おおとしの滝・いつぼの滝までの道のりがちょっとしたアスレチックだった話【おまけ:姫の滝】