【岩の上の祠】御甌神社 読み方 甌 【神山町】

御甌神社 雨乞の滝に向かう途中、道路沿いにある岩の上にある祠に寄ってみた。 実はこの通りを車で通る度に気になってて、横目に見ながら通りすぎてたのよ。 「あれ、何なんやろ」って。 岩の上の祠。 回り込ん … 続きを読む 【岩の上の祠】御甌神社 読み方 甌 【神山町】

【岩の上の祠】御甌神社 読み方 甌 【神山町】

御甌神社 雨乞の滝に向かう途中、道路沿いにある岩の上にある祠に寄ってみた。 実はこの通りを車で通る度に気になってて、横目に見ながら通りすぎてたのよ。 「あれ、何なんやろ」って。 岩の上の祠。 回り込ん … 続きを読む 【岩の上の祠】御甌神社 読み方 甌 【神山町】