吉野川 徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【吉野川市】朝10時半から鴨蔵にてガッツリ鴨蔵定食を食べた話【徳島ラーメン紀行】

投稿日:

いかに楽しい仕事とはいえ、5連勤明けはクタクタである。疲労に加えて花粉症にはつらい季節の到来だ。クタクタのズルズルのカユカユである。心身ともにくたびれた自分を癒すには、ガッツリ飯を喰うしかない!!!

ということで、休日の朝から割と家からも近いラーメン屋さんに行ってみることにした。

鴨蔵

ここでラーメン食べるのは多分2、3回目なんだけど、ブログで紹介するのは初めてだな。友達がここが大好きで、一緒に来て食べたことがあるんだ。

ここの素晴らしいところは、朝10時半から開いてるところね。

最近でこそ休日に遠出の冒険をすることが激減した俺だが、もともとは朝4時5時起きで家を飛び出していく感じだったので、腹減る時間も自然と早くなるから開店時間の早いお店は非常にありがたかったわけだ。

その名残で今でも早めに開いてる飲食店が大好きなのである。

次のページへ >

-吉野川, 徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.