徳島動物 徳島県民による徳島観光 自然・景色 釣り

【あつまれ どうぶつの森】仮想徳島県『トク島』を冒険し、現実世界で冒険出来ないストレスを解消する話【みんな負けるな】

投稿日:

どうも、最近めっきり徳島県内の冒険が出来なくてフラストレーションがたまってしまっている徳嶋ダイスケです。

気も滅入り、文章を書く気力が根こそぎ持っていかれそうです笑 その証拠にまったく筆がのってません(;´Д`)

新型コロナが流行ってるし、今年の花粉はえげつないしで思うように外出が出来ません。。。

ちょっと大好きで唯一といっても良いくらいの楽しみだった徳島冒険を封じられ、だんだんと追い詰められた俺は、3DS以来数年ぶりにゲーム機およびゲームを買って気分転換することにしました。

貴重な休日の朝に飛び起き、車を飛ばして買いにいきました。厳重なマスクフル装備で。。。

さて、今回買ったのは、

ニンテンドースイッチライト

あつまれ どうぶつの森

この2点。久々のゲーム購入にテンションがめちゃくちゃ上がりました笑

生まれて初めてゲーム機を買ってもらった子どもの頃を思い出しましたよ。(スーパーファミコンとスーパーぷよぷよでしたね)新しいゲーム機と新しいゲームを買うというのは、何歳になっても興奮するものです。

ちなみに俺は、「どうぶつの森」というゲームをシリーズ通じて一度もプレイしたことはありません。人生初どうぶつの森であります。

次のページへ >

-徳島動物, 徳島県民による徳島観光, 自然・景色, 釣り

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.