徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【不要不急の外出禁止】しょぼくれ男のひとり焼肉inベランダ5【牛タン&ハツ登場】

投稿日:

ひとり焼肉inベランダも5回目を迎えた。

もはや徳島冒険を封じられた現在、休日の定番となってしまっている。早く新型コロナウイルスも収束してほしいところだが、正直終わる気配を感じられないのが残念。。。

とりあえず楽しく過ごすために、ひとり焼肉スタート(*´▽`*)

今回は、「牛タン」「ハツ(心臓)」を用意した。やっぱり色々と変えていかないと飽きてしまうからね。

牛タンさん
ハツさん

肉を焼くことと、食べることに集中して、ほんのひと時でもコロナウイルスやら、それに関係する嫌な現実を忘れるのだ。焼いて、喰って、焼いて、喰って、喰って、焼いて、喰って、焼いて。

いやあ、旨いね。久々に食べるタン塩。。。旨い。。。

たしかに焼肉は楽しいし、旨いよ。でも、こんな状況の中で食べ続けることになろうとはなあ。。。

いつもなら軽く愚痴って、それを振り払うように前向きな話に持ってくんだけど、今日はちょっと本音を吐き出したい。やっぱり現実逃避も長々とはやってられないもんな。。。

やっぱり休日は外を駆け回りたい!

滝の水しぶきでずぶ濡れになりたいし、山で転げまわりたいし、野良猫たちと戯れたいし、海にも行きたいし、道の駅にも行きたいし、徳島ラーメンをアホいきに食べたいし、ヒヤリ、ゾクリとするような体験をしたいし、野生の鹿とも再会したい。ブログの記事もアグレッシブな内容でガンガン書いていきたい。

今はまだ書けないけど、いつか実現したい計画もある。

やりたいことは山のようにある。いきたいところもたくさんある。車で出掛けちゃえばやれないこともないし、いけないこともない。

でも、今はそれをするわけにはいかない。自分がうつされないこともそうだし、仮に自分が無症状のコロナウイルス感染者だったとして誰かにうつすなんてもっと嫌だからである。

今は我慢。ひたすら我慢。正直な話、俺はあと1年くらい我慢するくらいの覚悟を決めた。それくらいじゃないと心が折れる気がしたからだ。

アホな俺には、あと1週間前後でどうにかなるとは思えない。このままの感じが続くとするなら、長期戦なるんじゃないかと思う。

だとするなら、このブログの活動も少し考え直さなければならないだろう。

この記事を書いている4月27日の正午現在で、記事のストックは1、2。正直言って我ながらクオリティが低すぎて、未公開になっているに過ぎないようなものしか残っていない。

本当にマズイ状況が続いている。

さてさて、本当にどうしたものか。。。ちょっと考えまくるとしよう。。。

(しょぼくれすぎて動画あげわすれた笑 また後々あげて貼り付けます(*`・ω・)ゞ)

-徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.