徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 日和佐うみがめ編

てっきり土日ともに雨なのかと思ったら、実は「日曜は晴れだよ」と知ったので出掛けてきたよ。 先週は県西部を攻めまくったので、今週は県南部を攻めまくってきたぜ。 とりあえずの目的地は「日和佐ウミガメ博物館 … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 日和佐うみがめ編

徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 日和佐うみがめ編

てっきり土日ともに雨なのかと思ったら、実は「日曜は晴れだよ」と知ったので出掛けてきたよ。 先週は県西部を攻めまくったので、今週は県南部を攻めまくってきたぜ。 とりあえずの目的地は「日和佐ウミガメ博物館 … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 日和佐うみがめ編