徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 県南部の道の駅を巡る冒険編

前回のあらすじ 巨大な犬・バロンくんや国内最年長の亀・浜太郎先輩、知らないおじさんなど、さまざまな動物とふれあった俺は、県南部に点在する道の駅を巡る冒険に出た。 とりあえず、先に寄って食事をとった「道 … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 県南部の道の駅を巡る冒険編

徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 県南部の道の駅を巡る冒険編

前回のあらすじ 巨大な犬・バロンくんや国内最年長の亀・浜太郎先輩、知らないおじさんなど、さまざまな動物とふれあった俺は、県南部に点在する道の駅を巡る冒険に出た。 とりあえず、先に寄って食事をとった「道 … 続きを読む 徳島生まれ徳島育ちの俺がひとりで徳島観光を満喫 県南部の道の駅を巡る冒険編