西日本で2番めに高い霊峰・剣山をひとりでのんびり満喫してきた話

徳島には剣山(つるぎさん)という西日本で2番目に高い山がある。 ソロモンの秘宝が隠されているんじゃねえかとか、キリストが隠れてたんじゃねえかとか、悪縁を断ち良縁を結ぶパワースポットがあるとか … 続きを読む 西日本で2番めに高い霊峰・剣山をひとりでのんびり満喫してきた話

西日本で2番めに高い霊峰・剣山をひとりでのんびり満喫してきた話

徳島には剣山(つるぎさん)という西日本で2番目に高い山がある。 ソロモンの秘宝が隠されているんじゃねえかとか、キリストが隠れてたんじゃねえかとか、悪縁を断ち良縁を結ぶパワースポットがあるとか … 続きを読む 西日本で2番めに高い霊峰・剣山をひとりでのんびり満喫してきた話