天然記念物サギソウの季節じゃないけど黒沢湿原を練り歩いた話

黒沢湿原に行ってきた。 「くろさわしつげん」って読んじゃいけねえよ。「くろぞうしつげん」が正解だからね。ゆめゆめ忘れぬように。 この黒沢湿原、サギソウなどの天然記念物に指定された植物や見慣れない虫、メ … 続きを読む 天然記念物サギソウの季節じゃないけど黒沢湿原を練り歩いた話

天然記念物サギソウの季節じゃないけど黒沢湿原を練り歩いた話

黒沢湿原に行ってきた。 「くろさわしつげん」って読んじゃいけねえよ。「くろぞうしつげん」が正解だからね。ゆめゆめ忘れぬように。 この黒沢湿原、サギソウなどの天然記念物に指定された植物や見慣れない虫、メ … 続きを読む 天然記念物サギソウの季節じゃないけど黒沢湿原を練り歩いた話