大麻比古神社に立ち寄り鳴門とドイツの関係に思いを馳せる三十路男

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)って言うデカイ神社がある。元旦に行こうものなら、たちまち凄まじい渋滞に巻き込まれてしまう有名な神社だ。 今や死語になりつつあるパワースポットとしても知られているらし … 続きを読む 大麻比古神社に立ち寄り鳴門とドイツの関係に思いを馳せる三十路男

大麻比古神社に立ち寄り鳴門とドイツの関係に思いを馳せる三十路男

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)って言うデカイ神社がある。元旦に行こうものなら、たちまち凄まじい渋滞に巻き込まれてしまう有名な神社だ。 今や死語になりつつあるパワースポットとしても知られているらし … 続きを読む 大麻比古神社に立ち寄り鳴門とドイツの関係に思いを馳せる三十路男