徳島眉唾冒険譚2 国内で唯一倭大国魂を冠する倭大国魂神社

日ユ同祖論ではなく 「徳島県民、大昔から外国人と仲良しだった説」に思いを巡らせながら車を走らせる。 磐境神明神社から半時間ほど西へ。 迷いつつ辿り着いたのはこちら。 倭大国魂神社(やまとおおくにたまじ … 続きを読む 徳島眉唾冒険譚2 国内で唯一倭大国魂を冠する倭大国魂神社

徳島眉唾冒険譚2 国内で唯一倭大国魂を冠する倭大国魂神社

日ユ同祖論ではなく 「徳島県民、大昔から外国人と仲良しだった説」に思いを巡らせながら車を走らせる。 磐境神明神社から半時間ほど西へ。 迷いつつ辿り着いたのはこちら。 倭大国魂神社(やまとおおくにたまじ … 続きを読む 徳島眉唾冒険譚2 国内で唯一倭大国魂を冠する倭大国魂神社