徳島県の不思議 卑弥呼の墓と言われる八倉比賣神社の奥に佇む五角形の祭壇

星の岩屋を満喫した後、 俺は帰りの途中にある阿波史跡公園の未踏ゾーンに寄ってみることにした。 前に寄った時には知らなかったんだけど、実はこの阿波史跡公園には「卑弥呼の墓なんじゃないか」とされる、五角形 … 続きを読む 徳島県の不思議 卑弥呼の墓と言われる八倉比賣神社の奥に佇む五角形の祭壇

徳島県の不思議 卑弥呼の墓と言われる八倉比賣神社の奥に佇む五角形の祭壇

星の岩屋を満喫した後、 俺は帰りの途中にある阿波史跡公園の未踏ゾーンに寄ってみることにした。 前に寄った時には知らなかったんだけど、実はこの阿波史跡公園には「卑弥呼の墓なんじゃないか」とされる、五角形 … 続きを読む 徳島県の不思議 卑弥呼の墓と言われる八倉比賣神社の奥に佇む五角形の祭壇