徳島県南部 牛鬼伝説の里 牛鬼渕・松坂隧道・母川オオウナギ生息地・大砂海水浴場

前回の続き。 牛鬼伝説の里 牛鬼渕 頭が牛、体が鬼の牛鬼が転落して死んじゃったという伝説があるらしい。 で、徒歩20分→なんて書いてるから、→にそって歩いてった。そしたら、民家に入りそうになったんだな … 続きを読む 徳島県南部 牛鬼伝説の里 牛鬼渕・松坂隧道・母川オオウナギ生息地・大砂海水浴場

徳島県南部 牛鬼伝説の里 牛鬼渕・松坂隧道・母川オオウナギ生息地・大砂海水浴場

前回の続き。 牛鬼伝説の里 牛鬼渕 頭が牛、体が鬼の牛鬼が転落して死んじゃったという伝説があるらしい。 で、徒歩20分→なんて書いてるから、→にそって歩いてった。そしたら、民家に入りそうになったんだな … 続きを読む 徳島県南部 牛鬼伝説の里 牛鬼渕・松坂隧道・母川オオウナギ生息地・大砂海水浴場