みはらしの丘 あいさい市場→道の駅ひなの里かつうらで道の駅ランチを食べようとする話

朝6時から営業してるラーメン屋さん「白水食堂」で朝飯を食べた後、 俺が目指したのは…… みはらしの丘 あいさい市場 かなり広い駐車場に車を停め、何気なく店内へ。 何か違和感あるなあと思いながらもウロウ … 続きを読む みはらしの丘 あいさい市場→道の駅ひなの里かつうらで道の駅ランチを食べようとする話

みはらしの丘 あいさい市場→道の駅ひなの里かつうらで道の駅ランチを食べようとする話

朝6時から営業してるラーメン屋さん「白水食堂」で朝飯を食べた後、 俺が目指したのは…… みはらしの丘 あいさい市場 かなり広い駐車場に車を停め、何気なく店内へ。 何か違和感あるなあと思いながらもウロウ … 続きを読む みはらしの丘 あいさい市場→道の駅ひなの里かつうらで道の駅ランチを食べようとする話