【ジビエ】道の駅どなりで鹿肉丼を朝イチで喰らってきた話+発動機見学【徳島県発動機愛好会】

またまた行ってきたよ、道の駅どなり。 俺の中では愛する道の駅 第九の里と同じくらいお気に入りの道の駅となりつつあるね。 「また行ってきたのかよ」と半笑いのあなた、道の駅どなりをナメちゃいけねえ。 何し … 続きを読む 【ジビエ】道の駅どなりで鹿肉丼を朝イチで喰らってきた話+発動機見学【徳島県発動機愛好会】

【ジビエ】道の駅どなりで鹿肉丼を朝イチで喰らってきた話+発動機見学【徳島県発動機愛好会】

またまた行ってきたよ、道の駅どなり。 俺の中では愛する道の駅 第九の里と同じくらいお気に入りの道の駅となりつつあるね。 「また行ってきたのかよ」と半笑いのあなた、道の駅どなりをナメちゃいけねえ。 何し … 続きを読む 【ジビエ】道の駅どなりで鹿肉丼を朝イチで喰らってきた話+発動機見学【徳島県発動機愛好会】