徳島県民による徳島観光 美味しい記事 道の駅 阿波

【ジビエ】道の駅どなりで1日5食限定の鹿肉丼を朝イチで喰らってきた話+発動機見学【徳島県発動機愛好会】

更新日:

またまた行ってきたよ、道の駅どなり

俺の中では愛する道の駅 第九の里と同じくらいお気に入りの道の駅となりつつあるね。

「また行ってきたのかよ」と半笑いのあなた、道の駅どなりをナメちゃいけねえ。

何しろ今日は「鹿肉丼」の販売開始なのだ!!!! しかも、限定5食!!!

ジビエ大好き人間、お肉大好きぽっちゃりおじさんとしては、これを食わないわけにはいかない!!

っていうことで、行ってきた!!

限定5食って言うので、せっかちな俺はちょっと早めに現地入り。

そして、待ち時間にいろいろやってたんだけど、まずはメインである「鹿肉丼」の感想から。

本日2019年1月27日 午前10時ジャスト、入店!!

すぐに店員さんを呼んで、「し、し、鹿肉丼はもう食べられますか???」と聞いて、注文!

「6」の番号札をもらって、出来上がりまで店内をうろついた。

ガチャガチャのおみくじをやったり、子どもたちがガチャガチャをやってるのを眺めたりしているうちに俺の番号札がアナウンスされた。

そして、噂の激レアメニューがこちら。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 美味しい記事, 道の駅, 阿波

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.