【徳島県】心霊スポット ホテルニュー鳴門周辺を探索 【侵入しちゃ駄目!】

鳴門にくると、つい寄ってしまうのが「N鳴門」ことホテルニュー鳴門跡地。 このブログでも何度か登場している心霊スポットだ。 でもさ、そんなおっかないことで有名なここだけど、なかなか良い場所にあるんだよ。 … 続きを読む 【徳島県】心霊スポット ホテルニュー鳴門周辺を探索 【侵入しちゃ駄目!】

【徳島県】心霊スポット ホテルニュー鳴門周辺を探索 【侵入しちゃ駄目!】

鳴門にくると、つい寄ってしまうのが「N鳴門」ことホテルニュー鳴門跡地。 このブログでも何度か登場している心霊スポットだ。 でもさ、そんなおっかないことで有名なここだけど、なかなか良い場所にあるんだよ。 … 続きを読む 【徳島県】心霊スポット ホテルニュー鳴門周辺を探索 【侵入しちゃ駄目!】