阿波 土柱を今度は真正面からみようと歩きまくった話

久しぶりに阿波の土柱を見に行ってみた。 去年は真上からの土柱を見たが、真正面から見てみようと思ったのさ。 土柱に向かう前に、駐車場近くにあるそよ風広場を探索してみた。 何と土柱を模したような木製遊具が … 続きを読む 阿波 土柱を今度は真正面からみようと歩きまくった話

阿波 土柱を今度は真正面からみようと歩きまくった話

久しぶりに阿波の土柱を見に行ってみた。 去年は真上からの土柱を見たが、真正面から見てみようと思ったのさ。 土柱に向かう前に、駐車場近くにあるそよ風広場を探索してみた。 何と土柱を模したような木製遊具が … 続きを読む 阿波 土柱を今度は真正面からみようと歩きまくった話