【徳島県】出羽島アート展プレイベント 2019 初日に行ってきた!【離れ小島】

富岡西、愛知県の強豪校・東邦相手によく頑張って戦ったね。すごかった! まさかこんなに接戦になるとは思わなかったので、1回から最終回までずーっと手汗だらだらで観戦していた。 富岡西の皆さん、お疲れ様でし … 続きを読む 【徳島県】出羽島アート展プレイベント 2019 初日に行ってきた!【離れ小島】

【徳島県】出羽島アート展プレイベント 2019 初日に行ってきた!【離れ小島】

富岡西、愛知県の強豪校・東邦相手によく頑張って戦ったね。すごかった! まさかこんなに接戦になるとは思わなかったので、1回から最終回までずーっと手汗だらだらで観戦していた。 富岡西の皆さん、お疲れ様でし … 続きを読む 【徳島県】出羽島アート展プレイベント 2019 初日に行ってきた!【離れ小島】