徳島動物 徳島県民による徳島観光 牟岐

【徳島県】出羽島アート展プレイベント 2019 初日に行ってきた!【離れ小島】

更新日:

富岡西、愛知県の強豪校・東邦相手によく頑張って戦ったね。すごかった!

まさかこんなに接戦になるとは思わなかったので、1回から最終回までずーっと手汗だらだらで観戦していた。

富岡西の皆さん、お疲れ様でした。いい試合を観せていただきありがとうございます。今晩はしっかり体を休めてくださいましm(_ _)m

出羽島アート展プレイベントってのをやってて、牟岐港から出る船に乗って見に行ってきた。

(2019年3月23日 土曜日~2019年3月31日 日曜日 午前9時~午後15時まで。チケット販売は船の出港時間の都合で13時半まで)


おそらく特別に開放されているであろう、駐車場に停めさせてもらう。(駐車料金はおどろきの無料だ)


牟岐港(船乗り場)でチケット(往復チケット+アート展)を1000円で購入し、船に乗り込む。前回より人数が多く、若い人が多い印象だ。

チケットと一緒にもらった地図。こういう地図ってテンション上がるよね。

また前回は釣り人たちでごった返していた甲板に座れた。寒いけど、こっちのほうが船に乗ってる感が強くていいね。

次のページへ >

-徳島動物, 徳島県民による徳島観光, 牟岐

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2020 All Rights Reserved.