【鳴門市】阿波大正浪漫 バルトの庭 バルトの楽園ロケ地跡 

鳴門市板東あたりで用事があり、待ち時間に周辺を探索してみた。 すると、めちゃくちゃ近くに映画「バルトの楽園」のロケ地跡があるのを発見。 バルトの楽園とは、100年くらい前にあった実話を元に撮られた映画 … 続きを読む 【鳴門市】阿波大正浪漫 バルトの庭 バルトの楽園ロケ地跡 

【鳴門市】阿波大正浪漫 バルトの庭 バルトの楽園ロケ地跡 

鳴門市板東あたりで用事があり、待ち時間に周辺を探索してみた。 すると、めちゃくちゃ近くに映画「バルトの楽園」のロケ地跡があるのを発見。 バルトの楽園とは、100年くらい前にあった実話を元に撮られた映画 … 続きを読む 【鳴門市】阿波大正浪漫 バルトの庭 バルトの楽園ロケ地跡