【1杯500円】中華そば 龍馬 しらす丼もあるよ 【徳島ラーメン】 

中華そば龍馬 ここは良いですよ~何と言っても午前10時半から開いてるのが素晴らしいね。 開店とほぼ同時に入店したんだけど、すでに3組くらい先客がいたのには驚いた。 店内は綺麗にしてあって、清潔感あり。 … 続きを読む 【1杯500円】中華そば 龍馬 しらす丼もあるよ 【徳島ラーメン】 

【1杯500円】中華そば 龍馬 しらす丼もあるよ 【徳島ラーメン】 

中華そば龍馬 ここは良いですよ~何と言っても午前10時半から開いてるのが素晴らしいね。 開店とほぼ同時に入店したんだけど、すでに3組くらい先客がいたのには驚いた。 店内は綺麗にしてあって、清潔感あり。 … 続きを読む 【1杯500円】中華そば 龍馬 しらす丼もあるよ 【徳島ラーメン】