【見比べてみよう】大釜の滝と手掘りのトンネルと私のタイムトンネル【2008年→2019年】

古いハードディスクを整理していたら、とても懐かしい画像が数枚見つかった。 日付を見るに2008年4月に友達と大釜の滝ってところにいった時の写真のようだ。そういえば行ったような記憶があるな。 正直、ぶれ … 続きを読む 【見比べてみよう】大釜の滝と手掘りのトンネルと私のタイムトンネル【2008年→2019年】

【見比べてみよう】大釜の滝と手掘りのトンネルと私のタイムトンネル【2008年→2019年】

古いハードディスクを整理していたら、とても懐かしい画像が数枚見つかった。 日付を見るに2008年4月に友達と大釜の滝ってところにいった時の写真のようだ。そういえば行ったような記憶があるな。 正直、ぶれ … 続きを読む 【見比べてみよう】大釜の滝と手掘りのトンネルと私のタイムトンネル【2008年→2019年】