徳島県民による徳島観光 自然・景色 那賀

【見比べてみよう】大釜の滝と手掘りのトンネルと私のタイムトンネル【2008年→2019年】

更新日:

古いハードディスクを整理していたら、とても懐かしい画像が数枚見つかった。

日付を見るに2008年4月に友達と大釜の滝ってところにいった時の写真のようだ。そういえば行ったような記憶があるな。

正直、ぶれまくってて使えそうな写真がほとんどない。。。

(元々写真撮るのが苦手な上に、当時は7000円くらいで買った見たことも聞いたこともないメーカーの玩具みたいなカメラを使ってたのが原因か)

多少ぶれまくってて見辛いので、あらかじめご了承下さいませ。

大釜の滝へ向かうときに潜るっぽいトンネルなんだけど、手掘り感半端ないね。(素掘り? 手掘り?)

今もこんな感じなんだろうか? 崩落の心配はないのか? とても不安になるトンネル。

ただめちゃくちゃ見た目のインパクトは強いね。

こんなインパクトある写真が撮れるなんて大釜の滝とその周辺は凄いな。

ちょっと見てみたいなー。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 自然・景色, 那賀

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.