徳島ラーメン 徳島市 徳島県民による徳島観光 美味しい記事

【大杉漣さん】中華そば ひろっちゃんで身バレしないようにラーメンを楽しんだ話【徳島ラーメン】

更新日:

弟が東京へ行くので松茂町にある、阿波おどり空港まで送ることになった。

空港内をうろつき、弟を見送った後、とくにやることもなかった為「ラーメン喰って帰ろう」と決めた。

ちょうど松茂町には、前々から「行こう行こう」と思っていたラーメン屋さんがあった。

中華そば ひろっちゃん である。

何を隠そう、このひろっちゃんは今は亡き大杉漣さんも訪れたラーメン屋さん。ラーメン大好きな漣さんのブログ、恐らく最後に紹介された徳島のラーメン屋さんである。

そして、俺がメニュー(金額を書いたプレートだけね笑)を作成したお店でもある。

つまり、アレだ。

漣さんも俺が作ったメニューを見たはずなんだな。それを前日たまたま「夜汽車の男(世にも奇妙な物語)」を観て、ふと思って「ちょうどいい。行ってみるか」と決めていたのである。

大杉漣さんとひろっちゃんのエピソード記事(徳島新聞)

次のページへ >

-徳島ラーメン, 徳島市, 徳島県民による徳島観光, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.