徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 板野郡 美味しい記事

阿波おどり空港タイムトライアル 宝ラーメン 空港店【徳島県最東のラーメン店】

投稿日:

「よし、空港で飯を食べよう」と向かったのは松茂町にある阿波おどり空港だった。

阿波おどり空港は、東京へ遊びに行く際にいつも世話になる空港だが、まだ一度も空港内でご飯を食べたことがなかったのに気がついたのである。

※なお、今回は先週の反動でいつもの倍以上のクドい記事になっております。あらかじめお詫び申し上げます。

事前に調べた情報によると、空港内には「ハンバーガー屋さん」「ラーメン屋さん」「肉吸い屋さん」などがあるらしいことがわかった。

開店時間は Rich burger factory (ハンバーガー等)」が午前6時20分、「徳島宝ラーメン」が午前10時、「肉吸い専門店」が午前11時となっている。

……肉吸いって何?

何か響きだけだと、妖怪の名前みたいでなかなか恐ろしく感じるなあ。「妖怪・肉吸い。山奥の古い家屋に住んでおり、道に迷った登山者が家屋に訪れると問答無用で肉ごと魂に吸い付いてくる」みたいな。。。

写真はイメージ図です

一番気になった肉吸いだが、時間の都合上今回は食べられないのが確定した。

と言うのも、この阿波おどり空港の駐車場は最初の1時間は無料なのだが、1時間を越えると料金が発生するシステムであるため、出来るだけその前に駐車場を飛び出したいと言う気持ちがあったからである。

俺が駐車券を受け取ったのが、午前9時46分遅くとも10時46分には脱出していなければならない。つまり、11時オープンの肉吸いを待つ余裕はないのである。

不用意に駐車券を受け取った瞬間から、阿波おどり空港タイムトライアルはスタートしていたのだ。

次のページへ >

-徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 板野郡, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.