雑記

【ご無沙汰】2週間ぶりの更新【生存報告】

投稿日:

職場で重要な書類を作っており、その締切やら何やらに追われつつ、周囲に迷惑をかけつつ、アレコレしているうちに2週間以上が経過してしまった。

とりあえず「徳嶋ダイスケ、生存しております」という報告だけしておこう。

あと2週間も放置してしまった、このブログをずっと覗きに来てくださっていた方がたくさんいることを知り、本当にありがたく思うと同時に申し訳なくてたまらない。

ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

とりあえずお役御免という状態になったので、今後はぼちぼち休日冒険に出掛けていこうかと考え中だ。

だけど、今月も職場最大のイベントがあるので、そちらの準備もあるので本当にぼちぼちいこうと思う。

ちなみに今日は久しぶりの完全オフ。

一歩も外に出ることなく、ただただiTunesで買った米津玄師「lemon」をリピートして聴いたり、ジョジョの奇妙な冒険をネットフリックスで観たり、ダラダラと過ごした。

本当なら山に入るか、滝を見に行くかしたかったんだけど、思うように動けなかった笑 ちょっと心身ともにくたびれてしまったようだ。

でも、もう大丈夫。

明日からまた頑張らなくては。

そうそう、あとは「ちょっと落語練習してみよう」と思って、「死神」っていうのを延々ひとりで音読したっけな。俺の中では「リアルに充実してるなあ」という実感があるが、おそらくコレをリア充な休日とは世間は認めてくれないんだろうなあ笑

というわけで、今回はこれくらいで。

次回はちょっと今夏の振り返り記事をアップしていこうかと思っているところ。

それではバイバイ。また次回更新もよろしくお願いします。

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.