徳島県民による徳島観光 文化 美味しい記事

【金長VS金露梅】徳島一武道会 ベスト8決定戦【阿波踊りVS大野海苔】

投稿日:

マンマローザ京抹茶選手VSあらたえエール選手

1回戦で敗れた兄マンマローザ選手の思いを胸に2回戦平目選手に挑む、マンマローザ京抹茶選手。普通に日々を過ごしていたなら、決して交わることのなかった両選手。

銘菓とエール。果たして強いのはどちらか!

マンマローザ京抹茶選手
あらたえエール選手

下馬評では、圧倒的優勢とみられる「あらたえエール選手」。何しろ、あらたえエール選手は優勝候補の一角と言われている選手だ。マンマローザ京抹茶選手は、そんな下馬評をひっくり返し、見事下剋上を果たすことが出来るのか。

セコンドで見守る兄・マンマローザ選手の目の前で、ふたたび花を開かせることが出来るのか!?

ところが、諸事情により「あらたえエール選手」は急遽欠場。代わりに1回戦で「あらたえエール選手」と戦った、平目選手が戦うことに。

平目選手

試合開始のゴングが鳴った。

勝負は一瞬だった。真っ向からの打ち合いをすべく、試合開始直後から襲い掛かった、マンマローザ京抹茶選手。先手必勝。すべてはこれに尽きた。2倍以上の差がある素早さにものを言わせ、2倍以上の差がある攻撃力にものを言わせ、勢いよく打ち込んだロシアンフック。これが不意を突かれた平目選手の側頭部を見事に捉えた。

マンマローザ京抹茶選手。運も味方につけ、ベスト8進出。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 文化, 美味しい記事

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.