徳島企画 徳島県民による徳島観光 滝ソムリエ 美味しい記事

【ショート】徳嶋ダイスケとYouTube【雑記】

投稿日:

去年は動画もたくさん上げた。

一昨年は2人だった登録者数も、なんと4倍の8人に増えた。とても嬉しい。

今年は夢の2桁。10人になるように頑張りたいな。複数ある今年の目標のうちのひとつだ。まだまだコンテンツなどと言えるレベルに達してなく、模索中だが編集技術や企画力を一生懸命磨いて頑張るぞ。

しかし、なかなか思うように伸びないな。やはり企画がズレてるのかな~。

滝の水を飲んでレビューをしてみたり、土鍋でお米を炊いてみたり、炭火で肉を焼きまくってみたり、ただ通学路を散歩してみたり。いろいろやってはみているが、なかなか笑

まあ、メインはこの週刊トクシマだからボチボチ楽しみながらやっていこう。

実はいろいろ作ってもらったり、自分で素材を用意したりと準備を進めているので今年は具体的に動き出そうかな。

いや、まずはYouTubeのアイコンを設定するところから始めんといかんか笑

よし、今年も元気に頑張るぞー!

それに年始から新たな趣味をはじめたので、それと組み合わせてたら……ふはははは!

少しは面白くなりそうだぜ。どうぞお楽しみに。

したらなー。

-徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 滝ソムリエ, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.