徳島県民による徳島観光 雑記

【ご報告】祝70000PV突破【おかげさまです】

投稿日:

めちゃくちゃ嬉しかったのでご報告記事を。

思うように冒険も出来ず、自由にラーメン屋さんにも行けず。それでも企画案をひねりだし、無理やり記事を書き続けた2021年1月。

出掛けたといえば、「半田そうめんの自販機」「雪の水神の滝」「阿波食ミュージアム」くらいのもんだったが、頑張ったなあ。俺。

仕事もまあまあ色々やることがあったし、友達巻き込んで徳島関連の企画を始めちゃったし、久しぶりに小説も書き始めたし、なかなか忙しかった1月。

でも、きちんと頑張ると、きちんと結果に結び付くもんだな。目標はもっと高く定めてるものの、当面の目標だった「7万PV/月」をやっと突破することが出来た!

やったー(*´∀`*)

現実は厳しいもんで、頑張りがきちんと報われることってほとんど無いじゃない? むしろ報われないのが現実みたいな感じじゃない?

それでも諦めず頑張り続ければ、少しずつ限界を越えていける。ブログ開始時は月に1000PVが高い壁だったのに、今じゃ10万PV目指して頑張れてるんだから我ながら成長したもんだ笑 

俺、頑張ったよ!

俺、もっと頑張るよ!

というわけで今回は以上。それでは次回更新にて<(_ _)>

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.