徳島企画 徳島県民による徳島観光 文化

【徳島県Vtuber】待ちわびた蒼藍アオグッズでホクホクな徳嶋ダイスケ【蒼藍アオさん】

投稿日:

結構前にオンラインで遊べるクレーンゲームにハマった話したっけ? そいでね、そのきっかけになったのが徳島県を代表するVtuber・蒼藍アオさんのグッズだったわけ。

去年末くらいに「どこでもキャッチャー」ってオンラインクレーンゲームアプリで、蒼藍アオさんを始めとするご当地Vtuberのグッズが二種類ずつくらい登場したのよ。

そんでさ、蒼藍アオさんには、にゃんごろすさんの生配信のときにお世話になったし、個人的に推していきたい気持ちもあるしで、「ここは2つ手に入れとかなアカンやん」となり、無事入手の運びとなったわけだ。

ここまでは多分記事にしてると思うから、詳しくは過去記事を読んでいただきたい笑

今回はその手に入れた蒼藍アオさんグッズが、約2ヶ月の時を経て手元に届いたので開封していく! そんなお話だ。

たしかね、「2月下旬くらいに順次発送していく」みたいに書いてあったんだよな。多分受注生産的な事情もあったんじゃねえかなと、おじさんは思う笑

それはさておき待ちわびたグッズの開封ってのはワクワクするね。

ガチャガチャとかさ、トレーディングカードとかの開封もアドレナリンが出るでしょ? あれに似た感覚がある。もう中身が何かわかってるんだけどね。

俺はハサミという文明の利器を自由自在に操る能力があるので、チョキチョキチョキチョキ袋を切っていく。

で、今回届いた蒼藍アオさんグッズがこちら!

蒼藍アオ 缶バッジ

蒼藍アオ 絵馬

これさ、マジで可愛すぎない?
俺みたいなおじさんがもて余すレベルの可愛さなんだけど笑 良いのかな、俺が持ってて。大丈夫? 

そんな心配が止まらないアイテムがこちらですね。

でも、思っていた以上にどっちもしっかりした作りで、心から安堵した俺がいるわ笑 めちゃくちゃクオリティ高いステキアイテムで嬉しい。

冒険の際には車に同乗だな。今のところ「ポケモン大吟醸さんのキーホルダー」と「オホさんのコインケース」「蒼藍アオさんのバッジと絵馬」が俺の旅のおともだ。

ひそかな夢があって、いつか蒼藍アオさんに遭遇したら絵馬にサインしてもらうんだぜ(*´∀`*)

いまいち推し活ってのがぼんやりとしかわかってないからアレだが、こんな感じで稀に蒼藍アオさんや身近なYouTuberさんなど配信者についての記事もあげてくのでお楽しみに。 

いやあ、思っていた以上のアイテムゲットでホクホクの病み上がりダイスケでした。

それではまた、したらなー。

あっ、あと本日3月3日はYouTubeの方に新しい動画をアップしているんで、よろしければ観ていただければありがたいです。それではよろしくどうぞ~。

-徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.